2010年6月18日金曜日

昨日のサッカーW杯 凄い写真を発見しました







昨夜 行われたサッカーW杯 アルゼンチン対韓国戦で 
スポーツ記事を観ていたら 凄い写真を発見しました

勿論 ご興味のある方なら もうご覧になっているかも、、、


まずは イグアイン選手 
ハットトリック(1試合で3得点する事)をして 喜ぶ彼の姿
体一杯の表現に しびれますね

イグアイン、今大会初のハットトリック達成

(Getty images)6/17 22:32

【W杯】ハットトリックを 達成し、両手を広げ喜ぶアルゼンチンのゴンサロ・イグアイン。2006年ドイツW杯は大会史上初のハットトリック達成者がいない大会となったが、22歳の イグアインが大舞台で歴史に名を刻んだ(17日、(C) FIFA/FIFA via Getty Images)



次はマラドーナ監督
男って 幾つになっても 可愛いわね

B組 アルゼンチン対韓国

(ロイター)6/17 22:58

韓国を4-1で下し、ガッツポーズするアルゼンチン代表のD・マラドーナ監督=17日、ヨハネスブルク

最終更新:6/17 23:06(ロイター)ロイター



アルゼンチンのメッシ選手
わぁー 韓国のヨム・ギフン選手に抱きつかれているぅー
まさかねぇー
この写真は多分 1/250 か 1/500 の連写だと思いますが 
まさに『抱きついちゃった』証拠写真でーす
人気者はどこに行っても人気者 辛いところですね
私だったら 絶対に離さないわ ふふふ

B組 アルゼンチン対韓国
(ロイター)6/17 22:24

競り合う韓国のヨム・ギフン(左)とアルゼンチンのL・メッシ。試合は4-1でアルゼンチンの勝利=17日、ヨハネスブルク



これまた 凄い写真
この写真も 1/250 か 1/500 の連写だと思いますが
この後 ぶつかってどうしたんだろう?
試合中 どうしたか思い出せません ごめんなさい

このタイミングだと 1秒以内にぶつかっているでしょ
相当なダメージがあると思いますが 果たして、、、


B組 アルゼンチン対韓国

(ロイター)6/17 22:25

ゴール前のボールに頭で合わせようとするアルゼンチンのC・テベスとセーブしようとする韓国GKのチョン・ソンリョン。試合は4-1でアルゼンチンの勝利=17日、ヨハネスブルク



この様に 写真を見て思うのは ロイターって
結構 しびれる写真を撮影しているなぁー って思います
他の写真と見比べると やはり今のところ ロイターが一番

がんばれロイター がんばれニッポン




.