2010年6月6日日曜日

明日から 博多と松山に伺いまーす


今日(昨日)は東京に伺いました

日帰りだけど 苦にならないし楽しかったわ

特に銀ブラは(私のブラではないですよ)



今日(昨日)伺ったのも 博多と松山のお仕事関係

準備が出来ているので いつでもOKって感じでした

今日のお話で 博多に朝早く入り打ち合わせ
うーん 困ったなぁー
いくら早くても 博多には10時を過ぎてしまいます
そこで 明日(6日)の日曜日夕方名古屋を発ち 朝に間に合わせます


今回はKさんとT君 B子ちゃんが行きます

さてさて T君 またMさんと遊びに行くのかな???

今回こそは 博多ラーメンを食べたいなぁー
でも 一応観光ホテルを予約したみたいなので どうだか、、、


ほんと いつも思うけれど 自由な時間が欲しいよね

博多も松山も初めてでないので 気が楽です
思いっきりセクシーな格好で行こうねって B子さんと相談

B子さんも普段よりもう少し薄手のブラウスを着ていくそうよ
私も負けないで 薄手のブラウスにします
襟が少し大きくて 後ろを少し立てて 麻のジャケットから襟を出して
ふふふ 新幹線のホームで囲われたらどうしましょう ふふふ

ってな訳ないか ふふふ
私が駄目でも B子ちゃんならスカウトされるかもね


さあ 明日はゆっくり出勤できると思いましたが
残念ながら 少しだけゆっくり出勤

あーあ いつ休ませてくれるのかなぁー




.