2010年6月16日水曜日

卓球 愛ちゃんにつづけぇー







っていうと なんだか凄いことみたいでしょ

実は今日の卓球 昨日と違ったルールでした

でも お金が絡むから 内緒にしてね ふふふ



昨日の卓球は 5ポイント先取制で3ゲームで勝ち負け
結構 早く勝負かつくでしょ
それで 勝った方が 相手から1000円貰えるのよ
実際はチップを1枚1000円勘定でチップの受け渡しになります
試合が始る前に 各自チップを1枚づつ審判に渡します
勝った方が そのチップを貰える訳です 簡単でしょ

今日は ゲームを面白くして チップを審判に渡した後 
更に自分のチップをコートの好きなところに置きます
(ネットから10インチ離すルールはあります)
そのチップを相手が動かしたら 動かした相手のものになります

なので 男性軍全員 今日は利き腕で勝負です

公平にする為に 全員が同じゲーム数になるよう組み合わせをしました
結構な試合数になるので 1ゲーム7ポイント先取制にしました

このゲームの面白いところは 相手のチップを動かすと
勝敗のチップと同じかそれ以上のチップをゲット出来るところです

例えば私とKさんが組んで チップを1枚ずつテーブルに置いて
私のチップがT君に動かされると そのチップはT君へ
私は又 テーブルにチップを置いて プレーをします
今度はB子ちゃんに 私のチップを動かされると
そのチップは B子ちゃんのものになります

なので 男性軍は必死にチップを狙ってきます

たまたまMさんとB子ちゃん T君と私がペアになりました
私 コーナーにチップを置いていました
(大体コーナーに置くと 取られる確立が少ないですよ)
Mさんは昨日から負けているので このチップを狙い打ちをします
ほんと ぎりぎりで外れると 大事なところに当たるんですよ

その度にT君が心配してくれたけれど ふふふ
T君の向かい側にB子ちゃんがいて 時々どこに打っているの
って 感じでB子ちゃんの体に当てていました
ピンポン球って 意外と痛いんですよ

B子ちゃん
「どこ狙っているの おっぱいはここよ ここ 分かる」
浴衣の上から 乳房を指してT君を挑発していました

そんなことをしているから試合には負けましたが
最後のポイントの時 T君の狙いが外れて B子ちゃんのおへそ直撃
痛そうにしたので 慌ててT君がお腹を触ると
「スケベ 何考えているの ばか」
と言うのが早いか ラケットでおちんちんをぴしゃり

もっともラケットだったので 直撃は無かったようですが、、、

T君はこの後のプレーでも コインを狙いすぎて
ペアを組む人から嫌われました
なぜって だって試合にならないでしょ ふふふ

しかし B子ちゃんと組んだ時は 真面目に打ち返し
その試合は 久しぶりにT君勝ちました

今日の卓球で女性軍はみんな被害者よ
A子さんは 両方のおっぱい当てられるし
B子ちゃんは おへそと大事なところ 3回
C子ちゃんも大事なところ 2回(?)とお尻
(このお尻は C子ちゃんが高い球を打ち返して 振り向いた時に
つまずいて床に転んだ時に Kさんがチップを狙って打ったのが
転んでいる C子ちゃんのお尻に直撃したわけです)
私は おっぱい2回と大事なところ2回かな、、、

男性軍は ほんとこの時とばかり 狙ってくるわね
こんなに当てるのが上手なら もっとチップを取れるはずなのに


でも 痛くても楽しいひと時でした




ブログで BlackBerry の情報を更新しました
ご興味のある方 ご覧くださいね




.