2010年6月2日水曜日

衣替え タンガとブラも衣替え?


そうなんです

今まで着けていた ブラやタンガも

そろそろくたびれて来たかなぁー って感じ



って言っても 別に綻びたり 形が崩れたわけではないのよ

要は 新しいブラジャーとタンガが欲しくなったの
それで この衣替えっていう時に 購入するわけでーす ふふふ

私は 以前にもお話しをしましたが インポートランジェリーが大好き

理由は簡単よ

着けていると ヌードでいる時よりセクシーな自分がいるから
ぎゃはぁー うっししぃー 少し照れるかな


お昼を食べた後に 女性軍4人で 名古屋のデパートへお買い物
以前から購入しているから 新作やお買い得商品を教えてもらったわ
みんなで あれこれ探していると C子ちゃんやB子ちゃんは
若いわね もう 凄くセクシーなブラショーツセットを購入

私とA子さんも少しセクシーなセットとタンガを選び購入


男性軍を驚かせるために ブラだけ着けて帰社しました

「わぁー なんだC子、B子 どうしたんだ その格好は」

ふふふ 白いブラウスにセクシーなブラジャーが透けています
花柄プリントがくっきりと見えるので T君驚いていたわ

「このくらいセクシーなブラは無いでしょ どう?」
「うん まあ うーん 分かったよ 似合うよ、、、」

そう言い残し そくさくと自分のデスクに戻りPCを見ていました
ふふふ T君 結構気にして見ているんだね


安いお買い物では無いですが 節目に買うと なんだか嬉しいですね
大切に使っていても 少し飽きてくる自分
でも 衝動買いをしないで 節目まで我慢 なーんて ふふふ


今夜は私がおつまみを買って みんなに食べて貰っています
昨夜のベーリーズは 一先ずお預け
ビールで乾杯 美味しい仙台と福島の日本酒 ふふふ





追伸
6月1日ポイント大作戦 凄い反響で嬉しいでーす
この記事をご覧になられた方で まだ参加されていない方は
是非是非 参加して お祭りを盛り上げてくださいね




.