2010年6月5日土曜日

今日は 急遽東京出張でした


昨夜 帰り際にクライアントさんから

電話があり 大至急資料をそろえて

今朝早く 名古屋を発ち東京へ




今日こそ ゆっくり寝られると思っていたのが とんでもない
東京や横浜は 2時間もあれば伺えるところ

別に慌てなくても良かったけれど 大事なクライアントさん
スタッフ全員で資料や見本など慌しく 揃えるとお腹がぺこぺこ

昨夜はさすがに外で食べたくなり 中華料理屋さんにお邪魔しました
私たちがお店に入ると 女将さんがニコニコと迎えてくれ
いつものように 生ビールを注文すると 餃子がわんさか大盛り

でもね 昨夜は失敗したんだ 
そう お土産の日本酒を持っていくのを忘れたぁー
まぁ 次回でいいかな、、、

ビールの後は富山の美味しい日本酒を頂きました
もう 女将さん 大サービス
Kさんが私に
「今夜は 料理を単品で注文して 最後にラーメンってどうですか?」
「そうね そうしましょう」
早速 Kさんが単品料理を注文してくれました

エビチリとかチンジャオロース マーボードーフ まあ見ているだけで
お腹がいっぱいになりそう ふふふ

7人で頂いたので すぐに無くなるわ
でも よく食べてよく呑むわね ほんと羨ましいわね(私も食べたぁー)

最後はKさん提案のラーメンを注文しましたが
それも綺麗に完食しました
こんな時って 普通のシンプルなラーメンが一番ね ふふふ


さてさて 東京には9時30分に着かないといけないので
名古屋を7時30分に出て 新幹線の中では爆睡

今日はMさんと二人旅
Mさんは 安城あたりから爆睡 ふふふ だいぶお疲れね
普段 私のお守りをしているから 大変なのね

お仕事は 順調に進みOKサインでした 

帰りは意外と早く終わったので 銀座を一周して新幹線
お決まりのシュウマイとビールで乾杯

会社に戻ると T君やC子ちゃんが ちゃんと報告会の準備
嬉しいわね この気持ちが ふっふ


って事でした 
あーあ 疲れた とほほ って感じ
お休みが欲しいよぉー




.