2010年6月15日火曜日

温泉三昧でふやけたおっぱい?





昨夜は T君とB子ちゃんの

バースディーパティー

二人は終始ニコニコ顔で主役を務めました


昨日は T君が時計 B子ちゃんがペンダント
プレゼントされると 早速身に着けて 喜んでいました

バースディーパティーの後は 卓球を楽しみました
当然 男性軍が強いので 利き腕でない方の腕でプレー
さすがにサーブの時だけは 利き腕ですが ふふふ 難しいわよね

シングルでもダブルスでも一人1000円出して 勝った方が頂きです
昨夜のT君初め男性軍は ご奉仕の時間でした


さて 今日はどこにも行かないで お部屋でゆっくり寛ぎました
って言うより 朝から温泉に行ったり来たりでした
男性軍は 温泉に入ったあとA子さんを交えて マージャンをしました

A子さんを呼びにみんなで行くと Kさんが
「おう きたか もうすぐ終わるから見ていきなさい」
よく判らないけれど A子さんが勝っている様子
B子ちゃんやC子ちゃんが男性軍の後ろに回り見学
Kさんの後ろにいるC子ちゃん
「わぁー 何も書いていないのが 3個あるよ」
そうしたらMさんの後ろにいるB子ちゃんが
「なんか鳥が3つと 一とか文字の牌が一杯よ」

それを聞いたKさん
「おうおう 無言で見ていてくれ 頼むよ こちら負けているんだから」
「はーい」
「はーい」
二人とも 返事だけは優等生の返事 ニコニコしているわ

T君がなにやら無言で 怖い顔付き
私 T君の後ろに行ったら A子さんが余っている牌を待っている様子
「ねえ T君 そこの両端がきたら 上がりなのかしら?」
「そうです よく判りますね」
「それはそうよ もう何回かお付き合いしているでしょ 多少はね」
「駄目ですよ 数字を言ったら 判りますから」
「判ったわ ねえ ドラが3枚あるけれど それだけで上がれるの?」
「わぁー もう なんですかぁー ドラ、、、を、、、もう」
「おうおう T君 ドラだけで上がるのか もう止めてくれよ」

それから二順した時に KさんがリーチをかけていたA子さんに振込み
「なぬ A子ちゃんに振込みかよ こんなのなんで、、、」

A子さん たんやおで7万だけを待っていたところ Kさんが振り込み
Kさんが白でアンカンしたのでドラが増えて 跳満でした


遅いお昼を食べた後は 温泉に入ったりエステに行ったりしました
男性軍もエステに参加し 充実した一日でした

今 サッカーを見ています
日本が前半に得点をゲットすると みんなで乾杯 

がんばれ日本 がんばれカメルーン 


追伸 2010/01:00
日本が 1:0で勝ちました
おめでとう 日本




.