2010年6月27日日曜日

カップルエステで奥様になった? - 4 -


アロエエステでマッサージ

C子ちゃんとT君 B子ちゃんとMさん

マッサージが終わって 待合のソファーで
笑いこけていました





お部屋の中では A子さんとKさんが仲良くマッサージを受けています

この二人 即席カップルなのに 夫婦を演じてきたみたいです
お部屋に入り服を脱ぐ時 KさんのTシャツやパンツを
A子さんが丁寧にたたんだり ハンガーに掛けたりしたそうです

Kさんも慌てずに
「おう いつもありがとさん」
って ご主人様を演じたそうです

Kさんが先に裸になり腰にバスタオルを巻いて マッサージ台に
A子さんもバスタオルを巻いて マッサージ台にあがりました

最初はうつ伏せで背中や腰 太ももや足の裏などなど
Kさん 気持ちよくて うとうととしたそうです

エステシャンが
「ご主人様 仰向けになってください」
Kさんは言われるとおり 仰向けになる時 不精をして
上半身を起こさないで ごろりと寝返りしたから大変
掛けていたバスタオルが 半分ほど肌蹴て 大きなおちんちん露出です
これにはエステシャンも驚き
「あらあら バスタオルが ごめんなさい」

慌てて直そうとしたエステシャンですが その声で 
A子さんちゃんと見ちゃったそうです

「おう ごめんごめん 汚いもんを見せちゃったな」
「いいえ こちらこそ失礼いたしました」
エステシャンがニコニコ答えていると A子さんが
「ごめんなさいね いつも不精するから ははは」
A子さんも仰向けになり マッサージを受けます

Kさん 胸をマッサージされた時 気持ちよすぎて 感じたみたいです
少しばかりおちんちんが大きくなったみたいで
「おう 久しぶりだから 感じちゃったよ ごめんな ははは」

エステシャンはニコニコしながら
「良かったですね 気持ちよくなって頂いて」

A子さん またKさんの方をみると 明らかに大きくなっていたそうです
「まあ 私じゃ大きくならないのに いやね」
「ははは ごめんごめん マッサージが上手で こら息子 小さくなれ」

これにはA子さんやエステシャンの方が大笑いしたそうです

結局 その後もA子さんとKさんの絶妙なやり取りで
エステシャンの方たちを笑いの渦に巻き込み 終えたそうです


お部屋を出る時に腕を組んでエントランスのソファーに行くと
「楽しかったわね あなた」
「おう 楽しんだ 面白かったな あの二人」

「あれっ Kさん どうしたんですか? まさかご主人様?」
「おう よく分かるな」
「ははは 私もB子ちゃんに ご主人様にされたんですよ」
「おう そうか そうするとT君もご主人様か?」
「、、、、、」
「おう やっぱり無理だな ははは」

って事で みんなでビールを呑みながら 
初体験の『夫婦ごっこ』の話をしていました





.