2010年6月25日金曜日

カップルエステで奥様になった? - 2 -


そうなんです

今回はエステに男性軍も参加 ふふふ

女性軍と即席カップルでエステでーす




ハーブティーを頂き 缶ビールも呑み終わる頃に
A子さんとKさんカップルが呼ばれました
「どうぞ Kさんこちらです」
Kさん ソファーから立ち上がるとA子さんに手を出して
「では 行きましょうか」
A子さん ニコニコして立ち上がると腕を組んでお部屋に

残された私
暫くすると お部屋から女性2人が出てきて エステシャンが
「すぐにご案内しますので もう暫くお待ちくださいね」
出てきた2人組み 
ソファーに座って ハーブティーを頂いていました

準備が整ったのか受付嬢が私に
「どうぞ ご案内します」
いつもと違うお部屋に 案内されました

来ている物を全て脱ぎ ハンガーやボックスに入れて
マッサージ台に上がると エステの始まり

私たちは50分のフルコースを頼んでいるので 入念です

足の裏から首まで からだ全体をアロエでマッサージ
気持ちよかったわ


気持ちよくてうとうとしながら 50分 ありがとうございます
からだが軽くなったような プリプリピチピチお肌です

ニコニコして エントランスのソファーに向かうと
全員がソファーの上で 笑いこけていました


まずはT君とC子ちゃんカップルのお話
お部屋に入ると C子ちゃんは堂々と脱ぐのに もじもじT君
「ほら T君 早くしなさいよ 待たせたら悪いでしょ」
T君 C子ちゃんに言われて 後ろ向きでしぶしぶ脱ぎだしました
腰をタオルで巻いて マッサージ台に寝ました

いよいよアロエエステが始ると エステシャンがC子ちゃんに
「いつ ご予定ですか?」
「えっ なにがですか?」
「ええ お式ですよ いいですね 若いって」
「ははは この人とはしないわよ 受付から聞いていないのね」
「えっ そうですか ごめんなさい 失礼しました」
「あっ 全然気にしていないから 大丈夫ですよ
 ほら 男性がこのエステを経験したいって事で 
 即席カップルで伺っているんですよ」
「まあ 大変 そうするとお肌もお見せしない方が良いですね」
「大丈夫よ この人 私の裸を見てもどじょうだから ははは」

この時T君は何も言えずに 顔を赤くしていたそうです
C子ちゃんが T君に
「ほらね 顔を赤くしているでしょ こっちを見ても良いわよ」

T君 言われれば言われるほど 絶対に見ない事にしたそうです
C子ちゃんと反対のほうに顔を向けたままだったそうです

エステシャンがT君が可哀想と判断したみたいで
「いいお肌をされていますね 何か秘訣でもあるんですか?」
って 話をしたそうです
そうしたら 気を良くしたのか
「毎日 粗塩マッサージをしていますよ たまに忘れますが」

その話を聞いたC子ちゃん
「ははは 粗塩マッサージしているんだ 男なのにぃ?」
「しちゃあいけないのか いいだろう この間教えてくれたし」
「だって それはお肌が勝負の女の子の話よ でも良かったわね」
「いいだろう 男だって 肌が綺麗なほうがいいって」
「まあ そうね がんばってね」

その話が終わるとT君 またC子ちゃんを見ないようにしました
エステシャンが気を利かせた一言は 後で笑い話になりました


って事で T君とC子ちゃんでした



続きは次回です




.