2010年6月14日月曜日

ぎゃはぁー なぁに このメールって もう


今朝 朝一番で サイトを覗いてみました

昨日までの 旅行や楽しい事などのコメント

サイト内メールも何通か来ていました

その中には お久しぶりや慰労や励ましメール

今回は殆ど気を使わなかったけれど さすがフレンドさん

ちゃんと 旅行出来たことに対し お褒めのメール

この様なメールを頂くと 由紀枝は嬉しいわ

しかし 中には えっ またかよってメールが、、、



ブログにメアドを教えて 辛い目にあっている事を記事にしました
男はその記事を見て 由紀枝に再びメールを頂きました

その男は サイト内メールで頻繁にメールをくれました
私も 少しだけ 心が揺れていましたが
仕事の都合で メールのやり取りを中止されたそうです

でも 実際は『他に女を作った』そうです
私とのメールでのやり取りでは『メアドを教えてもらえない』
と 判断し サイトの若い女とメールのやり取りをしていたそうです

私は その男の経緯がどうであろうと 関係ありません
記事にしたのは 男の考え方が大嫌いだからです


内容は
お久しぶりです ご無沙汰をしています○○です
今回 ログを拝見し ぜひもう一度 メールから逢える関係になりたいと思いまして メールを差し上げました

中略(300文字以上 弁明分 この中に他の女の事が記述)

出来れば 近いうちに名古屋に伺い 由紀枝さんと一夜を過ごしたいと思います
どうか それまで私の事で聞きたい事がありましたら 色々とご質問をしてください 精一杯お答えさせて頂きます 

私は 由紀枝さんと逢う為に 身を綺麗にします
二人で素敵で楽しい夜を過ごしましょう


まあ ざっとこんな内容です
どう思われますか?
もうメールさえすれば 逢えると思っている この大胆さ
と 言うか無知さ加減

正直なことは良いことですが 私の心を揺さぶる単語は皆無
そんなにSEXしたけりゃ 風俗にいきなよって思います

女を女と思わず SEXの処理と考えている人は大嫌い
女って もっとデリケートで大胆なのよ SEXだけじゃないの

私だって生身の女
男がほしい時があるわ
でも そんな男と寝ても楽しくないし 後が続かないわ


私はこのような事ばかり記事にしているので フレンドさんになっても
すぐに嫌われたり 逃げられたりしている
でも それは仕方の無いことと 今では諦めています

なぜって
だって 追いかけたって 逃げた男にはそれだけの理由があっての事
そんな男に由紀枝の心を説明しても わかる筈ないでしょ


ブログも開設してから1ヶ月
何人の人に見て貰えているだろうか?
サイトでは言えない事が一杯ある
このブログで どんどん私の気持ちを発信していこうと思っています




.