2010年6月3日木曜日

あーあ 遂に鳩が飛んでいってしまった


TVを見ていたら 鳩山首相辞任

えっー 辞任??? 

あーあ 幸せを運ぶ鳩がどこかにいちゃった





私は 以前からお話しているように 誰が良いとか悪いとか話していない
ただ 現政権の中で 沖縄をもっと勉強し 沖縄県民に優遇措置を
と 唱えていた

もっとはっきり 言うならば 沖縄県民の中でも 騒いでいる人は
メディアが報道しているように 思っている以上いないことである

これは 基地周辺の人に聞いてみれば分かること
今まで 色々とメディアが報道しているが 基地近所の人に
アンケートや 意見を聞き 報道しているだろうか???
無いはずである
答えられないからだ
或いは 聞けないからだ

沖縄県には特例があり 基地周辺の住民には税金のかからない
土地があり そこで作物など作り出荷しても お咎め無しなのだ
(一部表現が違う部分があるかもしれませんが 主旨同意)

私は 以前からこのことについて疑問に思い 一部の特例恩赦ではなく
沖縄県民を対象にした 政策をたて実践と話してきた

自民党であれ民主党であれ 関係ないのだ
日本丸を安全に未来に導く政策と 
アメリカと上手に渡り合える環境を作らないといけない

今回の鳩山首相辞任で 色々と意見が出ているが
こき下ろすのは 誰にでも出来ること

私のように 日本の未来を考えた 意見が
どこのメディアでも 取り上げられないのは 寂しい現実で
このままだと アメリカにも見放されることとなるだろう


実弟の自民党の鳩山邦夫氏は
「民主党の ルールで辞めさせられた」

私は これはこれで仕方ないとして
では 民主党の中で 日本丸を舵取りできる人物が出てきて欲しいと願い
極東アジアの 安全と経済成長をまい進するよう願いたい




.