2010年6月5日土曜日

サイトに登録して この頃思うこと




デジカフェに登録して すでに3か月が過ぎた

優しい男は居るものの パンチが無い

パンチが強いと 礼儀を知らない 困ったものだ


私がこの様な性格だから 諦めていく男も多い

最初は丁寧な言葉使いで 親切 優しさを売りで近づいてくる
私も一生懸命に その男のことを考えながら 返事を出す
何回もメールのやり取りをしていると 突然メールが来なくなる

まあ 仕方ないか

しかし私はその男を追わない
なぜか そんな男を追っても 今が今だから もう見えている

どういう事かというと 本気でお付き合いをしたいなら
もっと 私の心を揺さぶり 私から『逢いたい』と言わせてごらん

その根性が無くて 現実逃避をしているわけ
そんな男と付き合っても 先が見えているでしょ って事


サイトに登録してくる新人さんが多い事
私の日記(ログ)を読んで フレンド登録して頂くことは大変嬉しい事

しかし その日の日記(記事)を読んだだけで
色々と 質問をしてくる
きちんと答えているが ファンなら由紀枝がどんな女性か
どのような考え方をしているか などなど興味があるはず
なのに 過去の記事(日記)を読まずに 質問

あーあ そんな男だったら フレンド登録するなよって感じ

何を勘違いしているのか
フレンド登録すれば 直ぐに逢えるとでも思っているのか いやねぇ
こちらだって 選ぶ権利があるのに 自己主張ばかり いやねぇー


世の男ども 私の心を揺さぶってごらん

女一人 何も揺さぶる事が出来ないで
偉そうな事ばかり 発言するなって 呆れたを越えている


ここ最近 政治の事を良く取り上げている

アメリカ軍が日本から撤退をしたらどうなるか
それを分からず 考えないで 憲法9条や平和国家など持ち出してくる

今 丸裸になれば 日本は完全に植民地化されてしまう
日本の戦力なんて自衛隊だけではどうにも歯がたたない
アメリカが居るから 日本はこうやってぬるま湯に浸かっていられる

勘違いも甚だしい
いい大人が発言する事かと ガッカリしている




.