2010年6月11日金曜日

そろそろ お肌も衣替え?


今日は時の記念日

お昼ごはんを食べた後 女性軍は百貨店に直行

みな自動巻きの時計を持っているので診断です


A子さんやB子ちゃん C子ちゃんも私よりいい時計をしているわ

私はロレックスの普通のベゼルでコンビのベルト
ほかの子達は 文字盤にダイヤが埋め込まれているとか
結構 おしゃれな時計をしているわ

時計売り場で 秒針の進み具合や 裏蓋を開けて調べてもらうと
まだメンテナンスをしなくてもOKとのこと


時間が余ったので 化粧品売り場で 新しい情報を集めました

今年は普段以上にデッキシューズが流行るみたい
私はヘッドスカーフを購入しているので
うーん 今年の夏はカリブ海ファッションかなぁー

化粧品売り場のメイクにイメージを伝えると 驚き桃の木って感じ

もう このままカリブ海に行けそうな メーク 嬉しいわ
私の出来上がった顔を見て 女性軍全員がメークしてもらいました

ぎゃはぁー みんな素敵な顔になったぁー

ただって悪いから 少しだけ化粧品を買って 洋品売り場へ
ヘッドスカーフの数が少なくて すこしがっかり
でも 売り場の方に聞くと 普通首に巻くスカーフでも代用が利くとか

見てみると素材はシルク コットン リネン 化繊と一杯

私はリネンとコットンを買って その場で巻きました
ぎゃはぁー やっぱりこのままカリブ海

A子さん B子ちゃん C子ちゃんもそれぞれお似合いの格好

みんな決まっているー ふふふ


帰社すると 男性軍みんな驚いていました
「はーい ただいまぁー らららぁー」
左手を腰 右手を上げながら 腰を振って部屋に入ると
「おう これからハワイアンでも始るのか?」

もう Kさんったら 女心を全然理解していないわね いやねぇー
褒めてくれたのはT君だけ

それで今夜はT君にご馳走をしました
4人の美女に囲まれたT君
鼻の下を伸ばし ご機嫌でした
まあ たまにはいいかぁー




.