2010年6月5日土曜日

私の拘り - 07 - <ランファン - 2 ->


ランファン  この聞きなれない言葉

ランジェリーとファンデーションを組み合わせた

和製英語(造語)で 女性なら分かる言葉です


先日の続きです

私がインポートランジェリーを愛用しているもう一つの理由は
体型が崩れない事だと思います

20代の時と同じ 殆ど体型が崩れません
お腹も出てこないし 二段腹にもなっていないし
私は食べたり呑んだりしますが 不思議と栄養にならないみたいです

これはスタッフのA子さんやB子ちゃん C子ちゃんもそうです
もっともB子ちゃんやC子ちゃんは まだまだこれからですから、、、

男性からすると 由紀枝いい加減にしろって 言われそう
でもね 本当に崩れていないのよ

出張の時 なるべく歩く事にしています
少しでも歩いた方が 健康の為と思っているからです

以前 浦和の出張の時にもあの寒い中を歩きました
そんなことも体型維持の一つの要因かもしれません


インポートブラは 国産のように締め付けたりしていません
ゆったりと作ってあり それでいて乳房を綺麗に演出してくれます

昨日も書きましたが ヌードより全然セクシーです
鏡に映る自分を見て 惚れ惚れとしますよ

インポートって 国産のようにサイズが細かく分かれていないんです
だから かえってゆったりと付けられると思いますよ 


タンガはこれまたセクシーなデザインが多くて 
ショップに入るといつも迷います

超有名な『ローラルナ LOLA LUNA』は本当にセクシーです
穿き心地も最高
レースの飾りだけではなくて ラインストーンやラメが入っていたり
なにしろ これでもかっていうくらい素敵なショーツです



続きは次回