2010年6月22日火曜日

女風呂の怪 - 16 -





伊豆高原の休暇 2日目

私だけでなく みんなびっくりの

女風呂の出来事





2日目はお部屋でゆっくり エステも予定に入っています

この日は朝から天気が悪くて ゆっくり組みは温泉三昧
私たちも 室内大浴場に行ったり露天風呂に行ったり楽しみました

朝ご飯後に 露天風呂に行きました
先客が一人いるような 感じ、、、後姿の 髪の毛の長い女性が一人?

でも 脱衣所の籠は確かに二人分使っています???
私たち4人が 浴衣を脱いで 露天風呂にはいりA子さんが
「失礼しまーす」
続いてB子ちゃんやC子ちゃん 私も
「失礼しまーす」
髪の毛が長い女性(?)が振り向きました
げっげっ おとこじゃん、、、

その向こうに確かに 女性の顔
って事は キスをしていたんだ、、、

あーあ お邪魔しちゃったなぁー

私とB子ちゃんとC子ちゃん 一瞬足がフリーズして
顔を見合わせましたが A子さんは
「いいかしら 失礼しますね」 
って 湯船に入って行きました

うーん 凄いなぁー

私たち3人も タオルで前を隠しながら 入浴しました
すぐにA子さんの隣に座って B子ちゃんやC子ちゃんが
「勇気ありますねー どうしようか迷っていたんですよ」
「そうそう お邪魔しちゃいけないでしょ」
「まあ いいじゃない 気にしない気にしない」
私も うーん 気にしないでゆっくり楽しもう

大きな露天風呂の隅っこで 4人がきゃっきゃ言いながら入浴
こちら4人は カップルを気にしないで寛いでいると

「止めてよぉー 人が居るでしょ ばかっ」
「静かに 大きな声を出すなよ」

髪の毛が長い20代の若者
一方 少しお肌が荒れている 30代の女性

「そんなこと言っても 駄目なの ここでは」
「大丈夫だよ 大きな声出すなよ」

何があったのかしら 少し気になるわね

続きは次回 




.