2010年6月2日水曜日

仙台 福島共に大成功でーす


お蔭様で 仙台も福島もお仕事 大成功です

ありがとうございます

20時過ぎに貴社をして 先ほど帰宅しました





今夜の報告会は 少しいつもと違って 日本酒がありませんでした

T君とC子ちゃんが なにやら洋酒激安店で 美味しい洋酒をゲット

おつまみは 勿論シュウマイ 笹かまぼこ 干し牛肉 などなど

まずは T君の音頭でビールで乾杯

ビールを呑み終わると 出てきたのが ミルクコーヒーの液体

そうです ベイリーズが出てきました

ぎゃはぁー シュウマイにベイリーズ、、、

KさんとMさん そして私やB子ちゃん ぎょぎょですよ


「ねえ C子ちゃん 美味しいと思う? T君も」
「そう言われると 思いちゃんと試していますよ 大丈夫だからって」

B子ちゃん T君に大丈夫の説明に 恐る恐る シュウマイにベイリーズ

「あっ 意外といいじゃん よしよし うん 結構美味しいよ」
「わぁー 良かったわ B子さんに褒められて
本当は 少しばかり 心配したの」
「おう 大丈夫だ うん いけるね」

Kさんまで 美味しいって ぐいぐいと呑むと

「うーん しかし 何杯も呑むと 少しばかり 口の中がべたつくな」
「うん うん そうですね 最初は美味しかった うん」

Mさんまで ベイリーズに飽きてきたみたい

でも 今夜はT君とC子ちゃんがしきって 日本酒が出てきません

「なあT君 日本酒を頼むよ お願いだよ」
「駄目です このお酒は 僕とC子のお金で買ってきたんです
最後まで 呑んだら日本酒にいってもいいですよ」

KさんとMさん アイスが一杯入ったグラスを傾けると
「ほら 空いたぞ」

C子ちゃん まだ封を開けていないベイリーズを持ってきて
「はい どうぞ まだまだ一杯ありますよ」

Kさん 観念して ちびりちびり呑み始めました
しかし Mさんはどうしても 日本酒が欲しいみたい
グラスのベイリーズをジュースを飲むみたいに呑むと

「あのー Mさん私が買ってきたベイリーズ お嫌いですか???」
「うーん C子ちゃん ごめんね このクリームが うん なんとも、、、」

C子ちゃん 今度はラム酒を持ってきました

「ああ これ美味しいよ うん これなら頂けるね」

Mさん キャプテンモーガンを頂き ご満悦
私たちも ベイリーズを空けると ラム酒に変更
ちなみに T君とC子ちゃんが買ってきた洋酒は
ベイリーズ6本 ラム酒6本 よくお金があるわね

「ええ 先月の天皇賞 無駄使いしていないですから なあC子」
「そうです 私もそんなに無駄使いしていないから 大丈夫ですよ」

まあ しかしここは いくら単価が安いとはいえ お返しをしておきました


もうそろそろ いいかなぁー

呑みました ベイリーズ5本 キャプテンモーガン2本
わぁー 又 明日この部屋 お酒臭いわ とほほ

駄目押し

「これ 美味しそうだから デザートに如何ですか」
T君とC子ちゃん イチゴケーキをみんなに配ると Kさんが
「うん ありがとう 気持ちだけ頂く C子ちゃん 食べたほうが良いよ」


まあ 最後はイチゴケーキが出てきました
ショートじゃなくて 大きなケーキです

女性軍やT君は 美味しそうに頂きましたが 
KさんとMさんは 一切れずつ口にしただけ ふふふ

お腹一杯の 報告会でした


追伸
ベイリーズの生クリームがお口の中一杯で
イチゴケーキの生クリーム
美味しさがが分からなかった




裏のポイントプレゼント 是非 参加してね





.