2010年6月7日月曜日

セクシーファッション?


先日 名古屋で購入した 

新しいランジェリー

ちゃんと着てきましたよ



今日 B子ちゃんは少しゆっくり出勤
「おやようございまーす あれっ」

そうなの 麻のジャケット 薄手の白いブラウス 白のパンツ
あーあ やっぱり同じ格好になったかぁー

実は今朝 出勤する時に 多分B子ちゃんはこれを着てくるだろうなー
なんて 思いながら 選んでいたんだけれど
翌日を考えると やっぱり今日はこの格好しかない と思い決めたの


社内では見慣れている格好だから 男性軍の反応は鈍いわね
「おっ 決まっていますね 良いですよ OK」
なんて とって付けた言葉しか 聞けないわ


名古屋の駅に行くと 大変よ
ホント 姉妹みたいで ほぼ同じ格好でしょ スタイルも良いでしょ
(我慢してね ふふふ)
麻のジャケットもデザインが一緒でしょ
(同じところで 色違いを買っているから 当然よね)

すれ違う男の人が じーっと見ているの
まあ 今日に始った事ではないけれど 夏になると
ランジェリーが透けているので よけいしつこく見るのね

KさんとT君はわざと 私達の後ろを歩いて 楽しんでいたみたい
私って 用事があると直ぐにKさんに聞くから 後ろを振り返るでしょ
そうするとKさん 頷いたり 目で合図したりするわけ
どう見ても 格好良いわよね

Kさんも決まっていたわ
チャコールグレーのパンツに白いスタンドカラーシャツ
クロのタンクトップがセクシーで格好良いわ


新幹線のなかではジャケットを脱ぐでしょ
B子ちゃんと私 ブラウスの第1ボタンを外したの
T君 直ぐに反応して
「B子 辞めてくれ 大きくなったら責任とってくれるか」
「嫌よ 私この格好が好きなの 大きくならないように外を見ていれば」

可哀想にT君 車窓の風景を見ながら 私とB子ちゃんの胸をちらちら
そうしたらKさん シャツのボタンを外しはじめました
ぎゃはぁー 格好いいー

どこかの遊び人4人衆って感じ
みんな セクシーで決まっていました




.