2010年6月19日土曜日

今日は朝から 考えさせられた


昨日の裏ログ『 女風呂の怪 - 14 - 』の
コメントで 随分と考えさせられた

私はこのブログに登録し 相手を探している
真剣に探している


しかし 下記のようなコメントを頂くと がっかりし
今までの自分のやって来た事が わからなくなった

kei   2010年06月19日 08:33
お塩で大事なところをマッサージすると、どうなっちゃうの(爆)

由紀枝   2010年06月19日 08:40
> keiさん

コメント ありがとうございまーす

以前の記事にも書きましたが
ピリピリと痛くなりますよ
男性でも同じでしょ
以前の日記を熟読してね


たった一行だが 私を酷く傷つけたコメントだ
この人は 5月4日のポイントプレゼントが初参加という人

粗塩マッサージや粗塩サウナについては 何回も取り上げている
粘膜の弱いところには直接 粗塩を付けない方がいいと
何回も警告をし コメントでもその事についてアドバイスがあった

にも拘らず この様なコメント
一生懸命 私を知ろうとする人の言葉でないと判断し
早速 拒否リストに入っていただいた

私を口説こうとするならば 過去の日記をよく熟読理解しろよって

なにか一過性の男が多いと感じてきた
私はSEXの道具じゃないんだ
そんな 男のために過去の日記なんて必要ないと思い
先月末までの分を 削除した
どうせ熟読されない 日記を置いていても ごみになるだけ

そんなことしても 由紀枝にはブログがあるじゃないか
何言っているんだ ふざけた事いうな

って そう言われても仕方が無いこと
しかし このサイトで私を日記を観るということは
男が女を観ている ということ
しかし ブログは老若男女の方が見るところで ここと性格が違う

私を知るのに 色めがねで見られるサイトより
明るく爽やかな世界で 由紀枝を見ていただきたいし
きちんと私を判断して頂きたいと思い 断腸の思いで過去を削除


我侭と言われればそれまで
しかし 以前にも書いたように 私は私流で男を探す
このスタンスは 今でも変わらないし 今後も変わらない

早くからフレンドさんになって頂いている方には ご迷惑かもしれないが
どうぞ由紀枝の気持ちも分かってください


私もこのサイトの利用方法が少しだけ判ってきました
SEXだけを求めるならば どうぞ今のうちに他の女に移ってください
私は これからも このように我侭ですよ ふふふ



追伸
お陰さまで ブログも順調に育っています
閲覧してくださる方が日に日に増えています
この場をお借りして 御礼申し上げます 
由紀枝



.