2010年6月15日火曜日

誕生日の贈り物に?




そうなんです 女性軍の旅行に男性軍が

それも 知らないのは私だけ

更にこの旅行 お誕生日会を兼ねているんです


B子ちゃんとT君のお誕生日パーティーを兼ねた旅行になりました
T君は先日 お誕生日でB子ちゃんは来月そうそうです

お仕事のスケジュールで行くと 
B子ちゃんのバースディーパーティーは無くなりそう
それを事前にさっしたA子さんとKさん

先日 若い人4人に誘われた時 私は丁寧に断って早く帰宅 
実はA子さんとKさんもその4人と一緒だったそうです

まあ 私に相談してくれないで、、、

でも6人で出した結論は今日まで絶対に秘密にすることでした
たいしたものね 全然 判らなかったもの

その会合で KさんがT君やB子ちゃんに欲しいものを聞いたみたい
T君は時計 B子ちゃんはペンダント
A子さんとKさんが話して 金額を決めたそうです

私たちの会社では お誕生日の贈り物については
あってないようなルールですが 一人○万円の負担です
だから6人だと○○万円のプレゼントになります

今回はA子さんとKさんが少し余分に負担するという事で
残りは6人で負担するという事で決まったそうです
この間の天皇賞を頂いたので A子さんとKさんは大丈夫と判断


そんな事で 私がいないあいだに事は進みました
昨日の下田公園でも寝姿山自然公園
遡ると 名古屋駅から新幹線 そして踊り子号
全然 気が付かなかったわ


T君の時計はセイコーの時計で○○万円以内の商品
B子ちゃんは後からダイヤを埋め込むことが出来るデザインペンダント

T君はおじいちゃんからの教えでセイコー時計一筋(?)との事
外国製の時計より優れている セイコーの大ファンです

B子ちゃんは以前持っていたペンダントを無くしたので
この機会に購入したいと思っていたそうです
今後 一粒ずつダイヤを埋めていくそうです 羨ましいわね


続きは 裏日記です 




PHOTO :ムラサキカタバミ




.