2010年6月1日火曜日

仙台の お仕事 頂きましたぁー


クライアントさん ありがとうございます

Kさん Mさん ありがとうございます

皆さんも応援して頂ありがとうございます


今日はお昼過ぎに現地に入り 先発隊と合同し
クライアントさん含め 近くのお店で 牛肉を堪能しました

前回 3月の時にも来ている関係か 話はスムーズに進みOKサイン
あの時は興南高校のことが話題になりましたが
今は プロ野球の話で 盛り上がりました

私たち女性は よく分からないのでKさんやMさんが お相手をしてくれ
お昼ごはんも 楽しく頂くことが出来ました
私とB子ちゃんは ニコニコしたり 驚いたり 
少し サービス過剰だったかなぁー

でも お気に入りのチームや選手の話を楽しそうに話していました

クライアントさんと別れ 仙台駅では笹かまぼこや日本酒を
会社に送ったり 福島のホテルで食べるために買ったり 
私の財布の中身を心配してくれる人が 誰もいない 現実


仙台駅で福島行き電車の入線待ちのときKさんが
「B子ちゃん お昼の野球の話 分かって笑っていた?」

私とB子ちゃん きょとんとしていると
「うーん 笑うタイミングが良かったけれど あれは ○○さんの
ひいきにしているチームが 負けたときの話なんだよ」

更に私とB子ちゃん ますます分からなくなって
「だって ピッチャーがゴロを取れなくて 点が入ったんでしょ」
「だから 相手のチームに点が 入ったんだよ
本当は ピッチャーがしっかりしていれば 点が入らなかったんだ」
「じゃあ 笑っちゃぁ いけなかったの???」

こんな感じで Kさんに注意されました

だって 仕方ないでしょ 
分からないんだから もう
話が 面白くて笑ったのに B子ちゃんも可哀想よ


ここで挫けないB子ちゃん
福島のホテルについて 夕食するまでになにか作戦を考えていたのね

食事に行くと まず昨夜の仙台 夜遊びのことをちくりちくり
わぁー 怖いわ 今夜のB子ちゃん

そして だんだんと日本酒が入ってくると
もう 誰も止められない 暴走列車って感じ

よっぽど傷ついたのね あの一言が
私は 頷いて聞いていたけれど B子ちゃん
そうとう 芯まで来て 爆発させたんだわ きっと


福島のお料理屋さんも前回来ている所なので
安心して 呑んだり食べたり

最後はお店のイケメンと ニコニコ話をしていたわ
すっきりしたのかしら 今はもう夢の中

女って 幾つになっても ナイーブなのよ
男を盛り立てようと 努力してんだから 分かってね


さあ 明日のクライアントさんも野球好き
今夜 少しでも勉強しておかなければ ねぇー ふふふ

おやすみなさい

追伸
裏ログで ポイントプレゼントを開催したので
最低限 このログをご覧になられた方は 参加してね

ふふふ お待ちしているわ 



.