2010年6月13日日曜日

やったぁー 明日からお休みでーす


そう 明日から2泊3日で温泉旅行でーす

伺うところは お決まりのあの場所

ふふふ アロエエステがあるところよ





今日 午前中にスタッフと話しをしているとKさんが
「大丈夫ですよ 休まれても」
って 嬉しいお返事 ふふふ

なので私たち 女性軍は明日からお休みでーす
ホテルに電話すると空き部屋があったので 今回は2部屋予約でーす

もう ホテルで一日ゆっくり何もしないで 過ごしたいわ

今日のお昼を食べた後 女性軍全員でお買い物
今年 ブラックが流行っているので 同じパンツを購入 ふふふ
かなり薄手で 体にフィットしていて動きやすいですよ

B子ちゃんやC子ちゃんなんて 気に入ったのか
別色で2本も買っていたわ
私とA子さんも濃紺をプラスして購入しちゃいました


男性軍のお休みは 日曜日だけー 残念でした
私たちは月曜日もお休みで 火曜日から出勤 やったぁー


でも安心してね
今まで同様 ちゃんとお返事させて頂きます



.