2010年6月12日土曜日

< 告 白 > あーあ また一人消えた


今日 午前中に注意を促した

あまりにも自己中心的で困っていた

お昼にメールが来て「ありがとうございました」 


3月半ば過ぎ 余りにも熱心な男
家庭環境は仮面夫婦
(男の単身赴任が輪をかけていた)

事情を聞いてみると 男の我侭と自己中心的な考えが浮かんできた
私は「奥様とSEXしない男は大嫌い」と話を進めると
どうしたら よりを戻せるか 相談してきた
(この時は 私も進んでよりを戻したほうが良いと提案)
完全に 精神科医状態 ふふふ

まず その高慢ちきな態度を改め 奥様の前で自分をさらけ出す
男は 凄く性欲が強く 毎日でもオナニーをするという

私が引かれた部分は その元気さに興味を持った
持論として 元気がなければ男じゃないと思っている
今回は それが裏目に出た

男の奥様とのよりを戻すため 必死の作戦を考え伝授した
見事に作戦は成功し 目出度く奥様と久しぶりにSEX出来たとさ
(話半分でも 良かったと思った)

その約束を果たしたので メールアドレスを教えた
しかし 私は一つの条件を出した
「貴方と時間空間を共有したいので 毎日写真を送ること」

写真約束は 最初の1週間か2週間くらいで終わった
私は 男のことを考え プレッシャーを与えなかった
しかし5月13日 朝のメールで ちんぽこの写真が送られた
正直 コレには幻滅し「この男 何考えているんだ ばかやろう」
って 思い それから 男にだんだん興味を持たなくなった

この頃から コメントやメールでもいつものパターンが出てきた
自己中心的な表現 自慢話 
さすがに 注意をしたので卑猥な写真や表現はなくなったが
メールやコメントを良く見ると「俺の女」的な表現が多くなった


勘弁しろよ お前の女じゃないぞ 勘違いも甚だしい いい迷惑

いくらメールでやり取りが出来ていると言っても
それですぐに逢えると思うほうが可笑しい話だ
まして私は男の仕事も聞いていないし教えようともしない
そんな男に ハイハイと付いていかれるかって 言いたいね

そんな訳で 今日一日気分が優れなかった


男からのメールの中で 気になった一言があった
「自分はどうやって由紀枝さんに返事をして良いか判らなくなっている」
もう 自己中の末期症状で 困ったものだ
頭の中で私を征服し 現実とバーチャルな世界が見えなくなり
人に迷惑をかける 典型なパターンだ


正直に話すと 今 メールアドレスを教えたい人が居る

しかし この男の前にもアドレスを教えていやな思いをしている
それも3回もしている
腰が軽いと言われれば それまでだが、、、
アドレスを教えて 手のひらを返すか否か サイトだけだと判らない
ある程度時間をかけ どのような状態でも理性を失わない事を知りたい

サイトの中で相手を知ろうとする事が いかに大変かを勉強した

この男のために 費やした時間は大変なものだ
相手も同じ事を考えているだろう

しかし決定的に違うのは 男には奥様が居ることだ

警告 男よ 奥様を大切にしろ
もうこのサイトから 退会しなさい

あーあ 男って判らないなぁー




.