2010年6月12日土曜日

優しい言葉に弱いなぁー


昨日 凄く嫌な思いをした事を

サイトの記事に書きました

そうしたら 以前サイト内メールで

やり取りをした人から メールが来ました

私は この方のイメージが沸かなかったので

素直に謝り 自分の意見を伝えました

以下は その方からのサイト内メールと私の返信です


○○さんのサイト内メール 06月12日 00:46
(文字制限300文字 の為 3回に分けて送られました)

由紀枝さんご無沙汰しています、○○です。今日の由紀枝さんのウラログを見て、思う事がありましたので、久しぶりにメールしました。
僕は嫁さんの事が大好きです。何があろうと、世界で一番好きな女性であり、死ぬまで愛し続けます。機会があれば、手を繋いでデートに行きたいし、出来る事なら毎日のように愛し合いたいです。しかし、嫁の方が、性欲が無いらしいです。「人肌恋しくなる事ないの?」と聞いたら、「無い」ときっぱり言われてしまいました(T T)これにはさすがに参った(-_-;)
最近では、半年に2、3回のペースです。当然それでは我慢できるはずがないので、いつも自主トレ(笑)しまくってました。しかし・・(続く)

しかし、自慰のペースまでも落ちてきてしまい、今では思い出したように、週に1、2回しかしてません。何か性欲が衰えてきているみたいで、悲しくなってきます(:_;)そこで、由紀枝さんという、本当に会えそうな、素晴らしい女性に巡り合いました♪最近はたまにしか家のパソコンを付けてませんが、ログを読む限り、有望そうな相手には、本当にメアドを教えて差し上げているようですね!初めて由紀枝さんとメールしていた時のように、断然ヤル気が出てきました!
本当は嫁とイチャイチャしたいです。それが理想です。しかし、取り付く島も与えてくれないのでは、なかなか難しいです。原因は、僕にも大いにあると思います。(続く)

これまた悲しいけど、恐らく僕の愛し方が、嫁に合っていなかったのでしょう。明らかにイッてる時が、何回もあったのですが・・・今度、久しぶりに時間を掛けて愛し合う機会があれば、嫁さんをジックリ開拓しようと思います(笑)
僕がデジカフェで不倫相手を探しているのは、とにかく人肌恋しいのと、元々セックスが大好きってのもありますけどね(^_^;)それは否定するわけがありません(笑)セックス大好き!
でも、後味が悪い時もありました。それは、全然好きでもない相手との時でした。2度としまいと思いましたね。ですから、由紀枝さんといつか愛し合う時があれば、それはお互い好きになってからです。そうなれるよう、頑張ります!




私のサイト内返信メール内容

○○さん こんばんわ お久しぶりです

うーん 今 メールを拝見していて どんな感じか思い出そうとしましたが イメージが出てきません ごめんなさい

貴方とメールのやり取りをしたことは 覚えていますよ 
しかし 内容までは思い出せなかったわ

ねえ 一つ伺いたいの
以前確か1日に1回はメールくれていたでしょ
それで2週間くらい やり取りをしたと思うの

私が聞きたいのは なぜ このタイミングで私なの?

私は以前からスタンスは一緒よ
ただ 真剣にお付き合いできる人には メールアドレスを教えます なーんて事は誰にも話していないわ

こちらが真剣にお返事をさせて頂いても たいていの人は私から離れていくわ
理由は少しは判っているつもり 
そうよ この女は逢えない
そう勝手に決め込まれて(思い込まれて)いると思うの

私だって 生身の女
現状の生活で男を作ることは非常に難しいわけです
それで 一番最初の挨拶でも書かせて頂きましたが 友人がこのサイトを紹介してくれたんです

正直に話しますね
3月に入ってデザイナーにメアドを教えました
2週間ぐらい続きました
サイトではいい男よ(いつものパターン)
メアドを教えてから メールのやり取りする時間帯が彼に合わせないと出来ないようになった


最後は私のスマートフォンに対し 彼の自己主張を聞く羽目になったわ
非常に自己中心的な男だったわ
それで お別れしたわ


2番目に分かれたのは
やはりパターン1から2 そして自己中心的な発言や卑猥な言葉
もう 頭の中 SEXのことしかないんじゃないのって感じ

3番目は 会社の社長
静岡県の旅館を営んでいた社長
地域発展の件で 私 彼の役に立とうと思って 一生懸命考えたわ
普通 提案書にしたら100万円はするわよ 
それを彼に教えたけれど 自分の身辺整理
(倒産をするので 凄く忙しかった様子)
しかし お金に無頓着な性格はこの時になっても 変わらず

私が一生懸命に彼に お金を使わないように話をしても何も聞かなかったわ

その人奥様がいて 今は SEX 殆ど無し状態
奥様が可愛そうだから せめて倒産しても 一緒に住めるよう進めたけれど 駄目

なにか私一人 空回りした感じよ


で 今回でしょ
共通しているのは メールアドレスを教えると「俺の女」にされること
今までの言葉遣いが変わり 驚くことばかり

はっきり言って そんな男とはもう金輪際 話したくないわけ

私は楽しい時間を共有して 過ごしたいの
勿論 現実の話になると ハードルをいくつも越えていかなければ難しいわよ
でも それを楽しくこなせるような男とお付き合いをしたいの

お互い 空いた時間を或いは空けた時間を逢瀬の第一歩と位置付けたいの

その会う前に色々と考えさせられるようでは 先が見えるわよね そう思うでしょ
私が男だったら そこら辺はきちんとしていると思うの


なにしろブログにも書いたけれど 私の心を揺さぶる男がいないのが現実 下記で検索してね
『由紀枝の部屋 ∮ 女と男と本音と建前 ∮』

私は顔じゃないの
優しくて 元気で 誠実な人とお付き合いをしたいの
年も関係ないわよ

でも なかなか篩いにかかる男がいないわね
サイトの記事でも告白したように メアドを教えても良いひとはいるの
でも 今回の件で 余計に慎重になったわ


こんな由紀枝でも よかったらメールをくださいね






.