2010年6月27日日曜日

Twitter 止めました~



先日(23日)初めたTwitter

くるわくるわ つぶやきの山

コレでは 読みたい人の呟きが分かりません




サイトを例に取ると
私がこの様に記事を書くと それに反応してコメントを頂きます

フレンドさんが『つぶやき』をすると 
私の登録メアドに更新案内でお知らせが着ます

これも一緒です
違うところは そのフレンドさんのフレンドさんが呟いたのも
コメント欄に表示されるのです

私とフレンドさん ツイッターでは私と私をフォローしている関係になります

なので 私がフォローして 私をフォローされている共通の人が
呟くと 全てタイムライン(コメント欄)に表示されます

初日 2日目と様子を見ていましたが 結局 使い切ることが出来ないと判断をして 昨日 止めました

以前のツイッターだと 自分のフォローしている人 及び 自分がフォローされている人の呟きだけ 見ることが設定できたようですが 今のバージョン(日本語版)ではそれが出来ないみたいです

それから ダイレクトメッセージについても サーバーが可笑しいのに 私の携帯電話に入れたアプリケーションがいけないと判断され 少しそこでも嫌になりました

最初の不具合が出た時は まだ携帯電話にアプリケーションを落としていない状態のときで 結果論で済まされるのは 少し嫌な思いをしました

まあ そんな訳で 使えないので 退会手続きをしました





.