2010年6月24日木曜日

カップルエステで奥様になった? - 1 -


伊豆高原の休暇で楽しみなのはエステです

普段は女性のみですが 男性もOKです

予約をして 女性同伴でエステへGO!



普段は女性のみのアロエエキスエステ
しかし 女性同伴なら男性も一緒のお部屋でエステが可能

温泉三昧をした後 予約した時間にエステサロンへ
カウンターで手続きをする時に 受付嬢が
「あのー カップルでお願いしたいんですが、、、」

そうか カップルで手続きをしないといけないんだー

最初はT君とC子ちゃんが手続き MさんとB子ちゃん
A子さんとKさんが即席カップルになり 手続きを済ませました

私は一人で手続き
その日はエステを受ける人が多くて 待ち時間が発生しました

順番を待っていると エステを終えた女性が部屋から出てきます
凄く綺麗 私たち女性軍はため息ばかり、、、

すぐにT君とC子ちゃんが呼ばれて 二人仲良くお部屋に消えました 
その後すぐにMさんとB子ちゃんも呼ばれました

残されたA子さんとKさん
A子さんとは温泉の話をしたり 前回のエステの話をしたり
でもKさん一人 なにもすることが無くて女性誌を読んでいました

10分待っても呼ばれずにいると 受付嬢が気を効かして
「よろしかったら ハーブティーでも如何ですか?」
私とA子さんは 頷いてお願いしましたが Kさんは
「缶ビールは置いてないのかなー」
「はい ございますが、、、有料になるんですが?」
「おう 構わないよ 1本 いや2本ください」
「2本ですか?」
「2本じゃ駄目なのかな じゃあ3本でもいいけれど」
「、、、、、、」

受付嬢 困った顔をして バックヤードに消えていきました

暫くすると ハーブティーと缶ビール3本運んできました

「おいおい 本当に3本持ってきたかー」
「ははは だってKさん 3本でもいいって言ったわよ」
「そうよ いいわよ 私たちも頂くから ねえB子さん」
「ええ ハーブティーを頂いた後に頂くわ」

もう Kさんたら ちゃんと注文しなさいよ
でも 受付嬢もいきなり3本持ってくることないわよね
しかし頭を数えると3本でも仕方ないかぁー


このあと面白いことが起きました
続きは次回



.