2010年6月9日水曜日

えっ ピンクレディー?


今日は東京からクライアントさんが

こちらに来られるというので

少しだけ おしゃれをしたB子ちゃんと私



お部屋で身支度をしていると なんと同じ色のポロシャツ
先日 インポートランジェリーを買ったとき 購入したポロシャツ
「あははは もう 持ってきたんですか」
「参ったなぁー ふふふ」

ピンクのポロシャツでもまっるきり一緒ではなくて
B子ちゃんの方が ワインに近いピンクで
私のはショッキングピンクに近いピンクなの

二人で見比べると
「ちょっと 交換してみませんか」
「そうね 多分 B子ちゃんの色のほうが私に合うかも知れないわ」

そんな事をいいながら ポロシャツを交換しました
でも やっぱり元の色のほうが 良いということで 再交換

B子ちゃんは ブラジャーの色に合わせて このポロシャツを選んだの
私も綺麗なピンクのブラジャーに合わせてこのポロシャツよ

結構 綺麗なカラーのランジェリーを選んだ時って
ポロシャツや Tシャツまで 拘るわね ふふふ


朝食のときに KさんとT君 じろじろみて
「わぁー ピンクレディー 格好いいですよ!!!」

もう 大きな声で言うから 周りの人ビックリしていたわ
隣の若いカップルが
「ほんと 綺麗なピンクレディー ねえ 私も欲しいわ」
もう 朝から彼氏におねだりをしていました


T君の一言で 少し恥ずかしいやら 気分が良いやら
B子ちゃんは どっしり構えていました

2つ向こうのテーブルに座っていた若い女性2人組
帰り際にB子ちゃんのところに来て メーカーなど聞いていました
よく見ると お嬢様って感じで 着ている物も品が良かったわ

さすがに私のところには 誰も尋ねてきてくれませんでした


レストランを出るときB子ちゃんが
「ねえ T君 ピンクレディーって知っているの?」
「ミーとケイでしょ 知っていますよ そのくらい」
「だって 貴方まだ生まれていないでしょ」
「ははは 実はおじいちゃんが 大好きで ビデオとかCDなんかを
一杯持っていて 小さいころ よく聞かされたよ
B子だって まだ生まれていないじゃないか もう」
「ほら 私は小さいころから 歌が大好きだったから 知っているわよ」
「ペッパー警部だったよね デビューは お二人ともお似合いですよ」


T君ニヤニヤしながら ペッパー警部の振りをしていました




.