2010年6月9日水曜日

松山のお仕事も OKでーす


今日はホテルの会議室をお借りして 

クライアントさんとお話です

最初は ニコニコと挨拶でーす



ホテルでお仕事って 本当に楽ね ふふふ
クライアントさんも 気分転換ができて 喜んでいたわ

午前中にお話は纏まり お昼はホテルのレストランでお食事
はっきり言って 驚くほど美味しくはなかったけれど 
クライアントさんも 美味しいよと言ってくださいました

午後からは 東京の方が来られて お話が進みました
ここでもT君の噂は広まっていて お仕事より盆栽のお話

T君 お調子に乗って 独演会が始まりました
30分位するとKさんが間に入って ようやくとお仕事のお話

ほんと Kさんが間に入らなかったら ずーっと話している勢い
でも その熱心さを認められ お仕事もスムーズに行きました


今回の博多と松山は T君のお陰と言ってもいいかなぁー
私とB子ちゃんのボイン作戦は不発だったのか否か、、、

会社に戻ると T君の盆栽教室
KさんやMさん 最初は真剣に聞いていたけれど
「おう おめでとう その続きって 以前聞いたことあるよな」
「ええ 多分、、、」

その一言で T君しょぼんとしてしまいました
しかし 今日のT君はすぐに気を取り直して 又 盆栽の話
「この話は 聞いたことがないでしょ」
「おう 聞いたことがない 必ずしも太陽に当てなくても良いのか」

ってな感じで T君のお話は 延々と続きました
お土産に買ってきた じゃこ天などなど
博多で買った焼酎はすぐに無くなり 冷蔵庫から北陸の冷酒


男性軍から カラオケの話は出ませんでした




.