2010年6月8日火曜日

ふふふ 女風呂の怪よ - 番外編 -


昨夜 カラオケで負けた私たち

道後温泉にゆっくり浸かり

なにやらB子ちゃん 作戦を考えました



松山空港からタクシーで30分強のところに位置する道後温泉
明日のクライアントさんは こちらまで出向いて頂きお話です

ホテルには17時過ぎに着き 早速温泉三昧
B子ちゃんも久しぶりの温泉なので 喜んでいたわ

湯船の中で
「昨夜は 負けましたが 今夜仕返しをしませんか」
「えっ 仕返し?」
「ええ だって悔しいでしょ いつも90点以上の歌が70点なんて」
「そうよね 壊れていたにしても 低すぎる点数よね」
「今夜は こちらから仕掛けるんですよ」
「どうするの?」
「まず ディナーのとき アルコールをちゃんぽんにするんですよ」
「まぁ 大丈夫かしら」
「Kさんは意外とちゃんぽんに弱いでしょ ほら 中華料理のときでも
ビールと日本酒 紹興酒だと結構 顔を赤くするでしょ」
「うん するする いいところ見ているわね ふふふ」
「T君は もうめちゃくちゃ呑むから どんどん呑ませればフラフラ」
「そうか 昨晩 私たちがビールを呑んで上手に歌えなかったのを
今夜は 食事のときから 仕込みをしておく訳ね」
「そうです それで歌わせれば 間違いなく点数は低くなるでしょ」
「いい考えね でも お食事終わったら ミーティングを兼ねた
ラウンジかバーでカクテルを呑もうかと思っていたの」
「いいじゃないですか 普段どおりで
ただ 遊びに行く可能性があるので 部屋にいてねって言っておけば」
「そうね そうしましょう ふふふ 楽しみだわ」
「カクテルタイムを早く切り上げて あいつらを部屋に釘付けにして
私たちは 先にカラオケルームで 練習ってどうですか」
「いいわよ もう昨夜はずるいもんね あんな缶ビールばかり呑ませて」
「そうですよ 今夜は 仕返ししましょうね」

まあ お風呂の中で こんな作戦会議をしました
B子ちゃんも私も これから起きる出来事にワクワクドキドキでした


食事は申し込んだ通りの時間にレストランに行きました
T君とKさん すでに出来上がっている様子
顔が少し赤くて いい気分みたい
B子ちゃんと目で合図をして 反撃の始まり

話上手なB子ちゃん 世間話を上手に男性軍に振り
アルコールをどんどん呑ませています
普段 ワインには拘るKさん 今夜はめんどくさそうに
「うん 好きなのを選んでくれればいいよ 文句は言いません はい」

ふふふ Kさんもかなり効いているみたい

お食事は 無事(?)終了
お次はミーティングを兼ねた カクテルタイム
ここでもB子ちゃんが 男性軍の酒量をみながら注文

カクテルタイムは早めに切り上げ 私たちはそのままカラオケルーム
Kさん さすがに効いているのか 少し足元が千鳥足 ふふふ

30分位練習するとB子ちゃんも私も90点の歌が判ってきました
早速 KさんとT君をカラオケルームに呼ぶと Kさんもうお休み
B子ちゃん T君に言いました
「お仕事よ Kさんを起こして 大至急カラオケルームまでね」

来ました Kさん眠たそう ふふふ
しかし 昨日と同じ条件を伝えると しゃっきとしていました

でも 頭は回っていても 声が出ないのね
今夜はB子ちゃんも 昨日の負け分以上 取り返しました
勿論 私も負け分以上 取り返しましたよ

カラオケルームを出るとKさんなにやらT君に小言を言ってました

女風呂の作戦 見事に大成功 ふふふ でした





.