2010年6月4日金曜日

新しい ブラジャーとタンガ


昨日購入した 新しいブラとタンガを

身に着けていきました

白いブラウスに 麻のジャケット
(格好いいぃー ふふふ)




黒のタイトスカートを久しぶりに穿いて颯爽と出勤

あらあら A子さんと一緒 参ったなぁー

B子ちゃんとC子ちゃんはカラージーンズで纏めていましたが
上は白いブラウス

さてさて 男性諸君の反応は ふふふ

もう お分かりでしょ

見てくれないのよね 折角 セクシーなブラを選んできたのに

お昼ごはんの時は ブラの着け心地などの報告会

男性は蚊帳の外で なにやらひそひそ話し




まあ いつもの事だから たいして気にしていなかったの
でもね 今回はそれが甘かったんだな

帰り際に センターテーブルに 宴会の用意

まあ 今夜はT君 どうしたことか 女性軍にお酌して回っていたわ


私 少し遠慮したけれど 魂胆は丸見え もう おばかさんね

結局 T君の罠にはまる女性は誰もいなかったわ
T君の狙いは お酒で体が暑くなると 
ブラウスのボタンを外すでしょ それが狙いだったみたいね


そうそう
昨日購入した ランジェリー
そっくりそのままではありませんが
私のブログに 載せておきました
ご興味ある方は ブログまでお越しくださいね


追伸 
ポイントプレゼント 締め切りまで23時間をきりました
どうぞ 皆様の参加をお待ちしています





.