2010年6月18日金曜日

女風呂の怪 - 13 -


先日の伊豆高原 スタッフ旅行は楽しかった

あいにくの天候と観光なしスケジュール

たっぷりと 温泉に浸かることが出来ました


今回 A子さんが天然粗塩を2kgも持参していました
よく持ってきたわね 重かったでしょうに
(全員分だそうです それでもよく気が付きますね 頭が下がります)

以前『04 月 29 日のウラログ 女風呂の怪? - 06 -』や
『05 月 01 日のウラログ 女風呂の怪? - 07 -』で
ご紹介させていただいた 粗塩マッサージの為です

滞在中はこの粗塩マッサージで お肌のお手入れをしました

初日 B子ちゃんとC子ちゃんは久しぶりとの事で
少し痛そうな顔でマッサージを していました
あの時のおばさんに教えられたように 粗塩を付けてよくマッサージ

B子ちゃんとC子ちゃんが 少し手抜きをしていると見るやA子さん
「はいはい 前ばかりじゃなくて 背中もしてあげる」

A子さんがたっぷりの粗塩を持ってC子ちゃんの背中をマッサージ
「ぎゃぁー 痛いぃー だめです いいです 自分でします」
「自分で 出来るわけ無いでしょ はいはい」

それを見ていたB子ちゃん
「綺麗になるんだから 我慢よ ははは」

私 うーん ここは公平に綺麗にしてやろう と思い
A子さん同様 粗塩たっぷり持って B子ちゃんの背中に塗りました
「ぎゃはぁー 今度はわたし? だめです 痛いですー あぁー」
「ふふふ C子ちゃんだけ 綺麗になっていいの?」
「いいですー 痛いー あぁー」

私とA子さん アイサインで粗塩を追加して マッサージ
暫くすると お肌が赤くなってきたので 終了でーす

「では 今度は私たちが マッサージをしますね うふふ」

今度は攻守変わって B子ちゃんとC子ちゃんが
私たち二人をマッサージしてくれました
「うーん 気持ちいいわ」
A子さんも 自宅で粗塩サウナを実践しているので慣れているのか
「気持ちが良いわよ 肩の所をもう少し力を入れてね」

浴室の暑さと マッサージという運動で
B子ちゃんとC子ちゃんは 汗がしたたり落ちてきました



続きは次回でーす




.