2011年7月29日金曜日

彼氏が「カワイイ!」と思う彼女のワガママ その2


自分の要求を押し通す「ワガママ」は、やり方次第で印象が180度変わるもの。「自己中心的で嫌な女」と思われることもあれば、「かわいいヤツだな~」と好意的に受けとられることもあるのです。そこで今回は、「彼氏が『カワイイ』と思う彼女のワガママ9パターン その2」をご紹介いたします。






【6】照れさせるために「好きって言って」と言ってくる
甘いセリフを言いあう"恋人プレイ"を強要されると嫌がる男性もいますが、そんな彼女のオトメゴコロがカワイイと感じる男性もいるようです。ただし、あまりにもしつこいと「俺は操り人形じゃねえ!」と思われるので注意が必要です。

【7】デートの終盤で「帰りたくない」と言う
翌日は仕事で朝が早いのを知っているのに、彼女が「帰りたくない」と言ってきたときです。「よっぽど俺のことが好きなんだな」と思い、とたんに彼女が何倍もかわいく見える男性もいるようです。もし彼氏が困っていたら、素直に諦めて帰りましょう。お詫びとして、次の機会に埋め合わせをしてくれるはずです。

【8】「抱きしめて~」、「キスして~」と接触を求める
甘えた声で自分に寄り添ってくる彼女が、まるで子猫のようにかわいく見えてしまうパターンです。たとえ公衆の面前で「キスして」とだだをこねられても嫌な気分になることは少ないはず。つまり、男性の理性を壊すほどの攻撃力を秘めたワガママと言えるでしょう。

【9】寝る前に「寂しいから先に寝ないで」と言う
甘いセリフをつぶやかれることで、最高にかわいく見えるパターンです。「先に寝ないで」や「腕枕して」など、普通に考えたら"苦行"を要求するワガママも、喜んで引き受けてくれるでしょう。彼氏を寝不足に追い込んだり、腕をうっ血させないためにも、女性の皆さんはできる限り早く眠ってあげてください。






.