2011年7月2日土曜日

イチャイチャしてくれない彼氏の本音 その1


「彼氏とイチャイチャしたい!」と願う女の子もいるもの。しかし、彼氏から積極的にアプローチされることもなく、女の子から寄りそっても素っ気ない態度で振り払われた経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。イチャイチャしてくれない彼氏はどのような本音を抱えているのか気になるところです。そこで今回、彼氏の気持ちに近づくために、「イチャイチャしてくれない彼氏の本音8パターン その1」を紹介させていただきます。


【1】周囲に配慮せず、イチャイチャすることは嫌だから。
公共の場や友人の前などでイチャイチャすることを嫌がる彼氏もいます。周囲に配慮ができる、分別のある彼氏と言えるでしょう。強引にイチャイチャしようとすれば、周囲に配慮のない彼女だと思われ、悪印象を与える可能性があるので気を付けたいものです。このような彼氏の場合、二人きりのときであれば、構ってくれる可能性があるでしょう。

【2】タイミングが分からないから。
積極的な性格ではないため、イチャイチャするタイミングが分からない彼氏もいます。初めてのお付き合いなど、恋愛経験の少ない彼氏が該当する可能性があります。彼氏からのアプローチを待つのではなく、彼女自身リードしてあげる必要があるでしょう。

【3】気持ちとは関係なく、触れられることが苦手だから。
スキンシップを拒否することで、彼氏の気持ちが冷めてしまったと思う方もいるかもしれませんが、くすぐったいなど、スキンシップそのものが苦手な彼氏もいます。スキンシップを好まない理由をストレートに聞き出し、彼氏の体質の理解に努める必要があるでしょう。

【4】彼氏が潔癖であるため。
彼氏が潔癖だと、お互いに清潔でなければスキンシップを受け入れられないこともあるでしょう。彼氏のキレイ好きな性質は、日常生活においても表れるものです。彼氏の生活態度をよく観察して、キレイ好きであれば、清潔な状態でスキンシップを試みても良いでしょう。




.