2010年5月27日木曜日

こんな内容のメールで女が落ちると思うの -01-


そうなんです 始めて頂いたメール

でもね こんな内容でよくメールを出すわね

もう時効なのでサンプル(実記録)を載せますね


下記のメールを頂いたときは本当にびっくりよ
だって 私の都合なんてなにも考えていないで 一方的
嫌ねぇー でも失礼のないようにお返事は出しました

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010年05月22日 00時32分 xxx
はじめまして、xxxと申します。私は48歳既婚ですが、
一度お会いしましょう。
明日京都競馬場のグッズ売り場で14時に待っていますね。
来ていただけると信じて待ってます。よろしくね。


2010年05月22日 10時58分 由紀枝
xxxさん こんにちわ 
お返事が遅くなってごめんなさい

あのー 初めてのメールでそこまで言われたのは初めてよ ふふふ
今日は出勤 ごめんなさいね




2010年05月23日 01時53分  xxx
由紀枝さん、xxxです。
同年代ですからお互い本能のまま舐めたいだけ舐めあって
イクまで腰を突き合ってぐったり余韻を楽しみたいですね?
まだピクピクしてるおまんこを舐めてあげたいです。
一度お会いしましょうね。

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

読んでいただくと分かると思いますが
もしかしたら 若い子が書いているような感じを受けました

年齢がある程度いっていれば この様な幼稚な文章は書かないと思うわ
せいぜい 30歳位かな ふふふ 違っていたりして


突然にこの内容で送られても 私は拒否反応をしめします
誰でもタイミングがあると思うの
勿論 Hモードのときもあると思うわ


この人って いつもHモードなのかしら などなど考えます
非常に可哀想だし なんとか女を作りなさいよ って思うときもあるわ

でもね 礼儀を知らない人って 女にもてないのよ
女だけじゃなくて 社会からも脱落しているんじゃないのかな


嫌ねぇー 下品な単語を初めての人に平気で使うのって
それとね この人 大阪登録なのね
なのに 京都競馬場、、、
不思議ね 何を考えているんだか


皆様も 性癖がどうであれ
礼儀は弁えて下さいね 




.