2011年12月29日木曜日

片想いの女性に好意をアピールできる「あけおめ」メール その2



新年にインパクトのあるメールを送れば、片想いの女性に好意を伝えることができるかもしれません。では、女性は、どんな「あけおめ」メールをもらうとその相手を意識し始めるのでしょうか。


【4】「今年もふたりでいっぱい遊べますように」など、一緒に過ごしたいと願う一言を入れる。
「『みんなで』よりも『ふたりで』と書いてあるほうが、女として意識してくれているんだなと感じる」(20代女性)というように、特別感を見出す女性がいるようです。ここは大胆に、「ふたりっきり」感を強調する文句を挿入すると良さそうです。

【5】「一緒にいると楽しいから、今年はもっと会いたい!」などのストレートな気持ちを入れる。
率直な気持ちやお願いが表現されていると、女性はその相手を意識し始める傾向にあるようです。ただし、三が日に毎日同じ趣旨のメールを送ると、「ちょっとウザいかも…」と思われる可能性があるので、送りすぎには注意しましょう。

【6】「今年『こそ』、ヨロシク!」など、ふたりの関係の進展を期待するメッセージを添える。
「ちょっといいなぁと思っている男の子にこんなこと言われたら、好きになっちゃうかも」(10代女性)など、好意を暗に匂わす感じに、女性はドキッとするようです。ちょっと冗談っぽい雰囲気を漂わせておくと、より効果的でしょう。





.