2012年10月8日月曜日

彼女が「もう別れ際だな」と確信するとき その3



どんなに長く付き合った彼女でも、自分のダメな言動のせいであっさりと別れを告げられることがあります。果たして、彼女はどんなことで別れを意識するのでしょうか? そこで今回は「彼女が『もう別れ際だな』と確信するとき」をまとめてみましたのでご紹介いたします。


【7】電話をしたら冷たく「何?」と言われたとき
邪険に扱うことで、彼氏の乗り換えを決意させてしまうパターンです。「寂しいから電話をしているのに彼氏に冷たく『何?』と言われたとき、コイツとはやっていけないと思った」(10代女性)と、たった一言の心ないセリフのせいで別れを告げられる場合も・・・。どんなときも優しさを忘れないようにしたいものです。

【8】ボディタッチの回数が極端に減ったとき
スキンシップが減ったことで愛情不足を感じ、別れを意識する女性もいるようです。仕事でどんなに疲れていても、男たるもの彼女が求めている時は全力で接してあげるべきでしょう。言わずもがな、欲求不満で浮気をされたら元の関係に戻ることは難しいでしょう。

【9】結婚する意思がまったく感じられないとき
「これ以上付き合っていても意味がない!」と思われるパターンです。女性はある程度の年齢になると結婚に焦りを感じる人も多いので、彼氏が将来のことを考えていないと次の候補を探してしまうこともあるようです。まだ結婚を考えていない人も「ずっと一緒にいたいな。」など、ときには彼女を安心させるようなことを言ってみてはいかがでしょうか。






.