「二人はもう恋人同士だから」といって、彼女を大切にすることを怠ってはいけません。油断をしていると、「もっと私を大切にしてくれる人が現れたから・・・。」と別れを突きつけられることもあり得ます。ではどんな場面で彼女は「大切にされていない」と感じるのでしょうか。是非、参考にしてください。
【7】彼女の前で、嬉しそうに他の女の子の話をしたとき
彼女の前で嬉しそうに他の女の子の話をすると「私はどうでもいい存在なの?」と思われてしまうかもしれません。なぜなら、多くの女性は、好きな女性の前で他の女性の話を楽しそうにする男性は少ないと考えているからです。彼女との会話中に、他の女の子の話をするは控えた方がいいでしょう。
【8】両親や友達に彼女として紹介してくれないとき
両親や友達など大切な人に紹介してもらえないと「私とは一時的に付き合っているだけ?」と思われてしまうこともあるようです。彼女と真剣な付き合いをしているなら、両親や友達にも紹介した方がいいかもしれません。
【9】ケンカしてその場から離れていったのに、追いかけてくれなかったとき
ケンカして彼女がその場から離れるときは、気持ちのどこかで「心配して追いかけてほしい」と思っているようです。その気持ちを無視して放置してしまうと、「私のことなんてどうでもいいんだ・・・。」と思われてしまいます。
.