片想い中、好きな人からの些細な一言によって、ショックを受けたことのある方もいらっしゃると思います。もしかしたら、自分自身の些細な一言によって、好意を寄せてくれている女の子に対して、逆にショックを与えているかもしれません。では実際に、どのような一言によって、片想い中の女の子は落ち込んでしまうのでしょうか。そこで今回、「片想いをしている男性から言われて、女の子が落ち込んでしまうとき」を紹介させていただきます。
【7】「当分は恋愛できそうもない。」と宣言された瞬間
恋愛する気がないことをストレートに伝える一言です。この一言によって、女の子は「自分がいくらアプローチしても無駄なのかもしれない・・・」と思い、落ち込んでしまう恐れがあります。恋愛に対する関心の低さは、男性同士で共有し、女の子の耳に入らないようにした方が良いでしょう。
【8】デートに誘っても、「みんなで行きたいね。」と遠まわしに断られた瞬間
女の子からのデートの誘いを断るパターンです。勇気を振り絞って、誘ったにも関わらず、「みんなで行きたいね。」と遠まわしに断られることで、女の子が落ち込んでしまう可能性があります。しかし、無理してデートの誘いを受けることに比べれば、誠意のある対応なのかもしれません。
.