2013年7月17日水曜日

男性とキスして非常にガッカリした時 その2



好きな人とのキスは憧れの瞬間ですが、ガッカリした経験を持つ女の子もいるようです。一体、どのようなきっかけでキスが残念な思い出に変わるのでしょうか。今回は「男性とキスして非常にガッカリした瞬間」をご紹介します。


【4】タバコ臭さが激しかったとき
「タバコが嫌いのなので、タバコ臭いとテンション下がる」(30代女性)というように、喫煙者とのキスにガッカリしたという女の子もいるようです。喫煙する男性は、女の子が嫌煙家だった場合、一緒にいるときはタバコをやめるか、吸った直後にはキスをしないようにしましょう。

【5】ニンニクのニオイが漂ってきたとき
「仕方ないと思ったけど、やっぱり辛かった」(20代女性)というように、ニオってくるニンニク臭に萎えた女の子もいるようです。ニンニク入りのものを食べた場合は、きちんと女の子にその旨を説明し、それでも彼女が求めてきたときにキスをするようにしましょう。

【6】力一杯クチビルを押し付けるなど、キスが下手だったとき
「グイグイ押されて痛かった。もう幻滅…」(20代女性)というように、男性からの力強いキスに苦痛を感じたことのある女の子もいるようです。情熱的にキスする場合は、男性の方からクチビルを力一杯押し付けたり吸ったりせず、女の子からのキスを受け止めるようにしましょう。